BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 食卓にオシャレを添えて☆

食卓にオシャレを添えて☆

別荘のダイニングテーブルは杉の無垢材を入れる予定です!

無垢材は食卓を華やかにして、癒しを与えますね♪

そして、オシャレに見えて、木の温かみもあります。

ただのアスパラベーコンもオシャレなお皿で無垢材の天板に置くだけでオシャレに!

ステンレス製のコーヒーフィルター!

ペーパーフィルターと違って紙臭さが無く、水っぽくない風味豊かなコーヒーを味わえます♪

食事をして、食後に海を見ながら美味しいコーヒーをいただく。

贅沢な時間です!

別荘に取り付けるダイニングのエジソン球のペンダントライトに木目の傘をかぶせてみました!

木目を少し塗装したのですが、エイジング加工っぽくなって、ノスタルジックな感じも出ました!

これは別荘のイメージに合いそうです!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事