BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. BBQスペースが遂に完成☆

BBQスペースが遂に完成☆

先日、BBQスペースが完成したということで、別荘に行ってきました!

遂に完成です!嬉しい限りです。

カウンターと目隠し板が付いて全体像はこんな感じになりました。

正面には綺麗に海が見えます♪もう最高ですね!

天井のタープは雨対策の為に少し片流れ風にして角度を付けました。これで雨が溜まらないはずです。

そして、違う角度からの写真☆

無垢の杉板の感じが格好いいですね。ニスはダークウォールナットにしていただきました。いい感じの風合いに仕上がっています!

今回こだわったオーシャンビューカウンターからはこんな感じで海が見えます!

カウンターからの景色も最高です!贅沢な景色です♪

杉の目隠し板にヴィンテージ風のランタンも取り付けていただきました。

このランタンは海のブルーに映えてメチャクチャいい感じです!

BBQスペースオープンに向けて使用感を最終的に確認するため、また今月末にこのスペースでBBQをやってみます!

おそらく今月中には外のシンクも完成する予定ですので、それが出来上がったらもっと快適にご利用いただけると思います!

夏本番が来るのが楽しみですね♪ 乞うご期待です!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事