BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 『淡路島の恵みジェラート のら』☆

『淡路島の恵みジェラート のら』☆

この前の別荘滞在中に『淡路島の恵みジェラート のら』に行って来ました!

淡路市下司にの山の中にあるジェラート屋さんです♪

場所で言うと淡路ワールドパークONOKOROの近くです。

大きい車で行くと少し道は狭いかも知れませんが、一度は行ってみる価値はあります。

外観はこんな感じ☆

田舎の古民家をリノベーションした感じですね。

こういう雰囲気の建物も好きです!

お店の中はこんな感じ☆

ヴィンテージ雑貨とかオシャレなものがいっぱい飾られていました!

古民家を2年近くかけてリノベーションしたとのことです。自分たちで創り上げるのは楽しそうですね!

そして、ジェラート☆

どれもこれも美味しそうでした♪

色々悩んでPREMIUM MILKをいただきました。濃厚で美味しかったです!

AWAJI OCEN BASEからは車で30分くらいかかるので少し距離はありますが、淡路島に来たときは是非立ち寄ってみてください!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事