BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 別荘完成☆ - ウッドデッキ編 –

別荘完成☆ - ウッドデッキ編 –

遂に2ヶ月に及ぶリノベ工事も完了し、別荘が完成しました!

細かい手直しは若干残っていますが、取り敢えずは完成です。

色々とご紹介するところも多いので、何回かに分けてご紹介させていただきます。

今回はウッドデッキのご紹介です!!!

↓まずはこの写真☆ウッドデッキにはベタなリゾート風の椅子を置くのはやめて無垢材のベンチを2脚設置しました!

海に浮いているかのような景色です!船に乗っているみたいですね!

ちなみにこのベンチはずっしりと重量感がありますので、風で飛んでいくとかは大丈夫そうです。

↓海の景色を見ながらベンチにたたずむ人☆

一昨日の写真ですが、雨で天気が悪かったので、少し暗いですが。。。

でも、何か神秘的ですね!

↓これもいいです☆

バルコニーのことだけで1回の記事を書けるというのは海の景色の力ですね!

いや~本当にこの景色はいつまでも見ていられます!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事