BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. キーホルダー作ってみました☆

キーホルダー作ってみました☆

桜の綺麗な季節になってきましたね!

桜を長くみられるかすぐに散ってしまうかは天候次第ですね。

暖かくなってきたので、ボ~っと桜を眺めてるのも幸せです。

別荘の玄関の設置も完了し、オリジナルのカギを貰ったので、AWAJI OCEAN BASEのキーホルダーを作ってみました☆

木にしてみました。木はリゾート感もありますし、使い込んでいるうちに味も出てきます。

ブナの木なので硬く、長く使えそうです!

小さな小物一つから日常を忘れることができるリゾート感を楽しんでいただけたらと思います♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事