BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 別荘完成 - キッチン・ダイニング編 –

別荘完成 - キッチン・ダイニング編 –

今回はキッチンとダイニングの完成写真をご紹介させていただきます。

まずはキッチンです☆

グレーを基調にしたシックな感じにしました!

冷蔵庫はキッチンに合わせてグレー系の物を選んでいます。落ち着いた感じでいいですね。

そして、キッチン横に設置したキッチンボード☆

オーブンレンジ、トースター、ケトルは全てバルミューダにしました!黒で引き締まっていい感じです♪

お皿とかカトラリーとか置いているものはかなりこだわっておりますので、非日常を感じてもらえると思います!

そしてこれがダイニング☆

食事をしながら海も見えるので最高ですね♪

ダイニングテーブルは既製品でイメージに合うものが無かったので、杉の無垢材の天板を買って、自分で塗装して仕上げました!ダイニングテーブルの脚は鉄製で1つあたり8.3kgもの重量があるものです。完成したら天板も合わせると20kgくらいになりました。かなり重量があるので、重厚感も出ました!

そして、右側の壁面に設置した金色の背景に桜が描かれたアートパネル♪ かなりいい感じで雰囲気に溶け込みました!

照明にもこだわって雰囲気に合うものを選びましたので、全体のバランスがいい感じです!

このダイニングで大切な人とゆっくりお過ごしください!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事