BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 週末は家族でBBQ☆

週末は家族でBBQ☆

別荘のBBQスペースは先週の完成予定でしたが、木材の入荷の関係上、未完成のまま試しにBBQをしてきました!

ですので、カウンターと目隠し板はまだ付いていないです。

なんか最近は淡路島に行く時は雨が多いです。梅雨ってのもあると思いますが(汗)

先週の6/11(土)もあいにくの雨でした。タープの防水性も試したかったので、ちょうど良かったと言えば良かったですが。

雨の中のBBQってのも良いものです♪

そして、夕方からは奇跡的に晴れて、綺麗な夕陽が見えました!

これぞ淡路島西海岸の醍醐味☆

メチャクチャ綺麗すぎる夕陽です!

親子でずっと夕陽を眺めていました!うっとりしてしまいますよね!!

こんないい写真も撮れました☆

この感じ、格好良くて好きです!

さて、今週末にはBBQスペースの利用の申込受付を開始できそうです!今しばらくお待ちくださいね!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事