BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 今日のオーシャンビューはなかなか☆

今日のオーシャンビューはなかなか☆

今日の朝は霧がかっていましたが、AWAJI OCEAN BASEからの景色はなかなかのものでした。

最近はスカッと晴れて、視界良好みたいな日は少ないですが、最近の天候にしては今日はいい景色だと思います!

やっぱり飽きないですね、この景色は♪

海に浮かんでいる感じ!

床に寝転がって海を見るのもアリです!

ダイニングから見た海↑

ダイニングで食事をしながらこの景色は贅沢です!

でも、最近別荘を見に行った日は、家島と小豆島が見える日がちょっと少ないので、残念です!

視界良好の日を待っています♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事