BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 鉄板プレートで愉しむ☆

鉄板プレートで愉しむ☆

9月も下旬に近づきましたね!

やっと最近は強烈な暑さも和らいだ気がします♪ 9月はおかげさまで30日中29日も予約が埋まっております! 本当に感謝感謝です!

さて、ちょっと前にベタかも知れませんが、鉄板プレートを購入しました!

何か家とか別荘でもお店の雰囲気を味わえたら楽しいかなってことで♪

こんなプレートを購入しました☆

鋳鉄ですね!取り敢えずシーズニングして、木台は味が出るようにオイルを塗りました☆

濃い目のオイルを塗ったんですが、味が出ていい感じになりました!

この鉄板は結構色んなバリエーションを楽しめますので、色々と作ってみました!

まずは鉄板ナポリタン☆

熱っ熱っつでメチャクチャ美味しかったです!

そして、定番のはみだし系鉄板ステーキ☆

お店で食べるみたいな感じのビジュアルに仕上がって、満足でした♪

ちょっと時間が経ってもあまり冷めないというのはゆっくり料理を楽しめて最高ですね!

そして、そして、鉄板焼きそば☆

麺類多めですが(汗) 屋台で出て来そうな感じのやつですね!!!

これからもバリエーションを増やしていきたいと思います♪

別荘に持って行って極厚の淡路ビーフを焼いて食べたいものです!

ではでは、みなさま季節の変わり目は体調も崩しやすいのでお体ご自愛ください!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事