BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 圧巻の壁面タイル☆

圧巻の壁面タイル☆

AWAJI OCEAN BASEのアピールポイントは勿論、絶景のオーシャンビューです!

そしてそれに加えて、こだわりのインテリアです!

ダイニングを抜けると、吹き抜けのリビング、そして3本の立派な梁!

そしてそして、壁面の天井まで貼られたタイル☆

圧倒的存在感☆

本日完成しました!

天井の一番高いところで天井高が4m近くあります!

どういうデザインで表現すればいいのか。ミッドセンチュリーアメリカ? 中世のヨーロッパ?

いずれにせよ圧巻です!

このタイルの壁面の両サイドにクラシカルなウォールライトが付きます。琥珀色のガラスのウォールライトです!

それが付くとまた雰囲気が出ると思います。楽しみですね♪

ヘリンボーンのフロアも貼り終えていただきました☆

ブルーのクロスが貼られた柱がいいアクセントになっています。

この柱の後ろにグレーのキッチンが入る予定です!グレー色とヘリンボーンの相性はいいですね♪

そして、ダイニングにはこの絵を飾ろうと思っています!

金の下地に鮮やかなピンク色の桜のアートパネル!これは上級編です!

美しく、そして鮮やかでゴージャスです!

完成したらホームページに掲載しているCGの画像はリアルに全て入れ替えます。

もう少し、もう少しお待ちいただければ幸いです!

オープンまで今しばらくお待ちいただけますよう宜しくお願いします!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事