BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 外観はほぼ完成☆

外観はほぼ完成☆

今日はあいにくの雨ですね💧

フッ素コーティングした断熱材入りのガルバニウム鋼板は塩害に何年耐えられるのか🌊長く使用できるように定期的にメンテナンスをしようと思います😀

基地感が出てきました!

海の景色に集中できるようにしたので、あえて海側以外の窓は少なくしました。

そして、ウッドデッキの左右の壁ももうすぐ完成です!

まだウッドデッキは出来てないですが。。。。

壁があると海しか見えないので、すごくプライベート感が出ますね!

そして何といってもこの梁!

川の字になって、建物を支える梁🏠天井に埋もれていたけど、長い時を経て

この建物を支えてきた梁がまた脚光を浴びる時が来ました!

AWAJI OCEAN BASEの顔になる存在感です😃

あと、一ヶ月足らずで完成です!待ち遠しいです!

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事