BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 肉々しい夏☆

肉々しい夏☆

夏と言えば海!そして、夏と言えば肉! 私だけかも知れませんが。

夏はエネルギーが溢れますよね!

今日は淡路島の話題とは全然関係ありませんが、今まで食べた美味しい肉の写真をご紹介させていただきたいと思います。

まずは肉と言えば極厚ステーキ☆

分厚い肉は食べ応えがあり、最高ですよね! スキレットで焼くと熱が上手く伝わり美味しく仕上がります。

そして定番の焼肉☆

これは東京にある焼肉屋で食べた時の写真です。ちょっとお店の名前は忘れました。。。。

これは定期的に食べる成城石井のデンマークサラミ☆

レモンとブラックペッパーをかけていただくと最高です!ビールとの相性も抜群です。

これは良く行くTAKERUのカットフィレステーキ☆

オリジナルのスパイスをかけていただくとビール3杯、ライス2杯は軽くいけます♪

そして、BIG JOEの牛100%のミディアムレアのハンバーグ☆

大阪の郊外、富田林と藤井寺にある精肉店が経営するお店で、たまに行くお店です!美味しいですよ。

これは天満のどこかのお店で食べた肉寿司☆

暑い日もまだまだ続きますが、肉を食べて夏を乗り切りましょう!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事