BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. カフェ&セレクトショップLamer☆

カフェ&セレクトショップLamer☆

週末に別荘に行く途中に無性にカフェ系のものが食べたくなったので、岩屋にあるカフェ&セレクトショップLamerに行って来ました!

淡路のインターチェンジから車で10分くらいのところにあります!

何かちょっと沖縄とかにありそうな外観でいい感じの雰囲気が出ていました。

お店の一階はセレクトショップになっていて、二階がカフェになっています。

Lamerのカフェの雰囲気はこんな感じ☆

この辺は海苔の生産が盛んな感じがしたので、恐らくもともとは工場か何かだった雰囲気です。

かなり広くて完璧にソーシャルディスタンスを守れている感じです♪

屋上のテラスもあったので、テラスにも出てみました☆

明石海峡大橋が近くに見えました!この日は曇りだったので、晴れていたらもっと綺麗な感じになると思います。

夜景なんかいい雰囲気が出そうですね♪

このアングルもいい感じ☆

テラスは真っ白で女子受けしそうな感じですね!!!

そしてこの日は色々悩んだ挙句に、カレードリアを注文しました。

メニューの写真は撮り忘れましたが、オムライス系、パスタ系やドリンクは充実している感じでした。

前菜のスープとサラダ☆

盛り付けがオシャレですね!

これがカレードリア☆

カレーは酸味のあるマイルドな味で、ごはんや卵とも相性が良かったです。

ここのお店は観光客向けの値段設定ではなく、味も美味しいので、地元の人も来ていました!

西海岸にある値段の高いお店と違って、リーゾナブルでゆっくり出来ます。

AWAJI OCEAN BASEにご宿泊の際は是非立ち寄ってみてください!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事