BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 小学生のシェフ☆

小学生のシェフ☆

この前の別荘滞在では息子と息子の友達も一緒に連れて行きました!

息子の友達は釣りと料理が好きなので、滞在最終日に2人で協力して料理を振舞ってくれました!

その友達はマイ包丁を持っていました。凄いですよね。包丁に名前まで彫っていて、本格的です。

まずはうろこ取りからですね☆

そして、釣ってきたコショウダイを捌いている様子☆

3枚おろしにして、刺身にしてくれました☆

残った身とか頭であら炊きを作ってくれました☆

いや~、これは小学生の子どもが作るクオリティーではないですね。大人も顔負けです(汗)

そして、イカはスーパーで買ってきたので、それも捌いてくれました!

作ってくれたイカの丸焼き☆きれいに切り込みも入れてくれています!感動ですね♪

別荘滞在最後の日のパーティーにはうってつけでした。

食卓がこんなに華やかになりました☆

全部が全部美味しかったです! 子どもたちの成長を感じて、本当に感動しました♪

最後まで本当に楽しい思い出に残る時間でした♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事