BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. あわじ 海の杜☆

あわじ 海の杜☆

最近も淡路島の土地や中古の戸建て物件を探しているのですが、全然物件が無いですね。。。。

大手が買い締めているか何かで、全然いい物件が見つからないです(汗)

色々探しに探しまくって、活用できそうな可能性のある土地が見つかりました。まだ現地を見に行っていないので何とも言えませんが。

気が早いのですが、新しい別荘のロゴをデザインしていみました!

一つ目のデザインはこちら☆

一つ目は高級感のある感じのデザイン!

まだ決定はしておりませんが、森にたたずむ海の見える別荘をイメージして『あわじ海の杜』という名前で考えています!

貝を建物に見立てています!

そして二つ目のデザイン☆

こちらはAWAJI UMI NO MORIの頭文字を取って、AUMというロゴに見えるようにデザインしました!

これはこれでいいですが、雰囲気が全然違いますね。

まあ、これからどう進んでいくか分からないですが、これも運とタイミングとかもありますので、いい方向で進めばいいと思います。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事