BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 道の駅あわじ☆

道の駅あわじ☆

昨日は天気が良かったので、道の駅あわじに寄って来ました!

この明石海峡の見えるにぎやかな雰囲気の場所が好きなので、ちょくちょく訪れています。

昨日は日曜日ということもあって、かなり混んでしました!

おさかな共和国えびす丸はかなりの行列ができていましたね。50人くらいは並んでいたと思います。

ここのお店は生シラス丼、鯛の卵かけご飯、海鮮丼と何でも安くて美味しいです!

冬には焼きガキもあるので、安くてお勧めです!身はプリプリで最高です!どこ産のカキかは不明ですが。。。

あと、いつもここに寄ると、『練物屋』のタコ天と牛すじ天を食べます!

注文してから揚げてくれるので揚げたてホヤホヤで本当に美味しいですよ♪

牛すじ天はたい焼きみたいなカタチをしています!ボリューミーで美味しいです!

『練物屋』は淡路島の老舗かまぼこメーカー「オキフーズ」の直営店で、2008年に道の駅福良前に直営店『練物屋本店』を開店。

「注文を受けてから揚げる」「島の海産物や農産物をできる限り使用し、島でしか食べられない練り物を作る」「長年支えてくれている地元のお客様を大切にする」をモットーに営業し、幅広い年齢層の地元客と観光客が足を運ぶ店舗になったようです!

”こだわり”が素敵です!

私もそんな”こだわり”を大切にしてAWAJI OCEAN BASEを素敵な別荘にしていきたいと思います♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事