BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 『PASTA FRESCA DAN-MEN』☆

『PASTA FRESCA DAN-MEN』☆

大阪の天神橋にあるフレンチ食堂パというお店に淡路麺業の生パスタを使ったおまかせ生パスタというメニューがあったので、いただきました!

おまかせ生パスタ☆

麺が上手くソースに絡んで美味しかったです!

淡路麺業の直営店の『PASTA FRESCA DAN-MEN』は生穂にありますが、まだ行ったことが無いんですよね~。

外観はこんな感じ☆

2ヶ月に1回、パスタ会なるものを開催していて2,500円で7種類の生パスタが味わえるみたいです。

全国3000軒ものレストランやカフェ、ホテルに卸しているので、味は約束されていますね。

メニューはこんな感じです☆(DAN-MENのサイトから引用)

地ダコのペペロンチーノとかエビクリームとかも美味しそうですね♪

次に別荘に行く時はDAN-MENにも必ず寄ってみたいと思います!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事