BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 玄関照明☆

玄関照明☆

工事前からイメージに合わせて購入していた玄関照明が付きました!

↓これが購入していた照明です。

バブルガラスのマリンライト。人感のセンサーが付いています!

建物の少ない静かなエリアなので、周りは照明が少ないので、夜どこかに出かけて戻ってきて真っ暗より近づいたら明るく照らしてくれる方が安心です。

ただ、センサー付きでオシャレなのがまたこれ少ないので、探すのに時間が掛かりました。。。。。

取り付け後はこんな感じです!主張しすぎない。でもかわいくておしゃれで、外壁とマッチしました♪

まだ夜に点灯した姿を見ていないので、楽しみです!

そして、話は変わって、綿100%のMade in Japanのティッシュケースを買いました。

別荘にもう少し優しい色が欲しかったので、ブルーグレーとキャメルを買いました!

落ち着いたいい色です!

8号帆布素材を使用したティッシュケース。バイオウォッシュ加工によって、ヴィンテージテイストに仕上げ。

生地がしっかりしているので、長く使えて経年変化を楽しめそうです♪

無垢の木も綿もやっぱり天然素材のモノっていいですよね!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事