BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. AWAJI OCEAN BASEの神秘的な一年☆

AWAJI OCEAN BASEの神秘的な一年☆

今年も明日で最後ですね!

一年が過ぎるのが本当に早かったです(汗)

夏は台風で色んなものが飛んで行ったり、猛暑でクーラーが効かないというハプニングもあり、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今年は210組、約650名の方に宿泊いただきました! 心より御礼申し上げます!

そして、いつも別荘を管理していただいている管理会社の方やスタッフ、全ての方に感謝しております!

さて、今年も色んな海の景色や夕陽が見ることが出来ました♪

この夕焼けは本当に神秘的でした☆

BBQスペースからの子の夕陽も最高でした☆

夕陽が沈んだ後のこの感じも綺麗でした☆

一年を通して毎日変わる海の表情はいつ見ていても飽きることはありませんね!

AWAJI OCEAN BASEがOPENしてまだ1年半くらいですが、これからも色んなご宿泊者様の思い出が刻まれていくと思います♪

来年が皆様にとって今まで以上に素晴らしい一年になるように心から願っております!

ここに泊まって本当に良かった、また泊りに来たいと思える、そんな施設であれるよう努めていきたいと思いますので、来年も何卒よろしくお願いします。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事