BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. ホットプレートの新しいカタチ☆

ホットプレートの新しいカタチ☆

昨日、ヨドバシ梅田に行って「abien MAGIC GRILL」というものを買ってみました!

家庭用で良く使用するホットプレートと違って、3mmの鉄板と取り外しができる足の形状なので

サッと取り出して、すぐに取付て料理ができるので非常に使いやすいです。

プロの料理人も絶賛のようです!

↓パッケージの写真

 

 

 

 

 

 

早速開封して、昨晩の夕食で使ってみました。

油がいらないので、非常に調理も楽で、肉が上手く焼けました。

 

 

 

 

 

 

全然焦げたりすることも無く、いい感じに焼けます。

鉄板一枚の形状なので、自宅に居ながら鉄板焼き屋に行ったような、キャンプでBBQしたような

気分が味わえます!

淡路島の藻塩でいただくお肉は最高に美味しいです!

 

 

 

 

 

 

そして今朝に朝ごはんも作ってみました。

パンケーキとベーコンエッグです!

 

 

 

 

 

 

卵も全然焦げたりすることなく、鉄板の熱でじんわりと上手く焼くことが出来て感動です。

温度調整も調理するものによって、強と弱しかないので、非常に簡単です!

パンケーキはフルーツとチョコレートソースをかけてこんな感じに。

 

 

 

 

 

 

あまり上手では無いですが、美味しそうには見えます。

ベーコンエッグの方はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

これも美味しかったです。Simple is bestな感じです。

この「abien MAGIC GRILL」は片付けもラクで、サッとキッチンペーパーで拭いて

サッと水洗いして、まな板立てにおいておけるので、朝昼晩といつでも活躍できます!

しかも煙もほとんど出なかったので、嫌な臭いも全然気になりませんでした。

これは是非、AWAJI OCEAN BASEにも導入したいと思います♪

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事