BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. ちょっとした模様替え☆

ちょっとした模様替え☆

9月になりましたね。涼しい日もありますが、まだまだ夏継続中の暑い感じです。

最近は雨がよく降る日もあって、BBQスペースのシェードが心配でしたので、宿泊者の入っていない合間を見計らって別荘に行って来ました!

いつも泊まるときは家族と行くのですが、今回は平日ということもあって一人で宿泊してみました♪

一人だと寂しいかなと思いましたが、一人の時間をゆっくり過ごせたので、かなり快適でした。たまには一人もいいですね。

そして、問題のシェードですが、一度外れたものを取り付けてもらっていたのですが、少し弛んでいたようで雨がシェードにたまり生地が伸びている感じがしたので、新しいものに取り替えておきました。

今回はグレーのものを取り付けてみました。ちょっとした模様替えでもあります!

落ち着いた感じでいい感じです。BBQの時は屋根があるのと無いのでは暑さが全然違いますものね。

一昨日は結構雨が降っていたのですが、昨日は快晴で気持ち良かったです!

これからは食欲の秋です!BBQで美味しものを食べて別荘で過ごす時間を愉しんでくださいね♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事