BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 幻想的な夕陽の景色☆

幻想的な夕陽の景色☆

今回は別荘に7泊しましたので、毎日サンセットの色んな顔を見ることが出来ました☆

本当にずっと見ていられる光景でしたが、夕日は沈み始めたら早いですね!

まずはこちらの写真!

この夕陽の色は凄いです!沈みかけの夕陽と海の色とのコントラストには感動しました。

そしてお次はこの写真!

これはまた違う表情ですね☆小豆島がうっすらと見えます!幻想的ですね。

そして3枚目はこれ!

小豆島に神様が降臨してきそうな写真です!

心奪われます!

そしてそしてお次はこの写真♪

ウッドデッキに設置しているベンチと一緒に撮影しました!

このベンチに座ってぼーっと夕日を眺めると最高の時間を過ごすことが出来ます♪

泊まってみて感じましたが、やはり2泊はしないとゆっくり出来ないかも知れません。

営業トークでは無いですよ。本当にご宿泊者様に淡路島の西海岸のサンセットの素晴らしさも感じていただきたいので、

宿泊者の目線で言っております!

是非ご宿泊いただいてこの景色に癒されていただければと思います♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事