BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. ソファーベッドのお話☆

ソファーベッドのお話☆

AWAJI OCEAN BASEは約50㎡のワンベッドルームタイプの別荘になります。

限られたスペースなので、ベッドはセミダブルサイズとシングルサイズの2つしか置くことができないので、ソファーベッドを置くことにしました!

ソファーベッドはネットで探したり、UnicoとかDoubledayとかNico and…とかジャーナルスタンダードとかいろいろ見て回りました。

ネットとお店を合わせて100点以上は見ましたね。。。。。

でも、デザイン、機能性、サイズ、色などなかなかいいものに出会えませんでした。

普通のソファーならコレっていうオシャレなものは結構簡単に探すことが出来るのですが、ソファーベッドとなるとそうはいきません。

今までソファーベッドなるものを一度も買ったことが無かったので、ここまでいいものを探すのが難しいのかと驚きました。。。

とにもかくにも、偶然、ネットで見ていたら堀江にある家具屋でいいものがあったので、早速お店に飛んでいきました!

このソファーベッドです。一見すると普通のソファーにも見えますが、展開するとセミダブルサイズになるソファーベッドです!

生地もファブリックとレザーから選んでオーダーが出来ます!ベッド展開も女性でも軽々できる機能性もいいものです。

これはいい!実物見て10秒で購入を決めました。硬さも安いソファーベッドのような変な柔らかさも無く、しっかりしています!

硬めでしっかりしているので、寝ていても腰も痛くならなさそうです♪

色はミッドナイトブルーを選びました!海の景色にこのソファーの色は合いそうです。脚はダークオークでミッドセンチュリー系の雰囲気を出しています♪

早く別荘に設置したいです!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事