BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. フレームの塗装完了☆

フレームの塗装完了☆

昨日は淡路島の別荘に用事があったので行っていました。

人と会う約束があったので、時間があまりなくお昼はハイウェイオアシスの売店でおにぎりを買って済ませました。

タコ飯とツナマヨのおにぎり♪ 海苔もお米も淡路島産のものなので、安定の美味しさです!

昨日はついでにBBQスペースの進捗を確認して来ました。

BBQフレームの黒塗装が完了していました!

鉄の武骨感が隣の別荘のデザインにもマッチしていていい感じです♪

昔から角ばったものがなぜか好きなので、このスクエア感、キューブ感は私にとっては最高のデザインです!

正面のカウンター用の鉄骨の骨組みなんか本当にカッコいいです↑

この上に無垢の杉板が乗ると益々カッコよさ倍増ですね!

無垢の杉板の目隠しが入れば、アイアン×無垢の杉板で想像するだけで楽しくなりますね。

そして、試しにアウトドア用のテーブルとベンチを置いてみました☆

一日一組だけの特別なアウトドア空間です!

まるで海上レストランのようなイメージ☆

フォアグラステーキとかワインとかが合いそうな感じですね。

正面に見える小豆島も素敵です。

今週末にはタープも天井に設置するので、目隠しの板とタープでどこまで日陰を作れて快適な空間に出来るかですね。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事