BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 外観も見違えました☆

外観も見違えました☆

今回、淡路市深草でフルリノベしている物件は、元々とある会社の保養所みたいな

感じで使用されていた築42年の物件です!

最初に物件を内覧した時は、海の景色に感動したとともに、こんな昭和感満載の物件

を再生できるかなという不安もありましたが、蘇ります。

外壁をリノベーションする前はこんな感じ。昔のリゾートの水色です!↓↓↓

当時はオシャレだったのでしょうね。

それを黒のガルバリウム鋼板で外壁をやり替えるとこうなりました!

撮影の時間帯が違うので背景は違いますが、今風のスタイリッシュな引き締まった

感じに仕上がりました!AWAJI OCEAN BASEのロゴも入っていい感じです♪

そして、施工前のエントランスはこんな感じでした。↓↓↓

何を思ってこんな塗装をしたんでしょうか!?失敗して諦めた感じです。

昭和感漂うこのエントランスがこんな風に生まれ変わりました!!!

全然違いますね!扉も大きな木目のものに新調し、落ち着いたおしゃれな雰囲気

に変わりました!

これからは内装作業に入っていただきます。またその様子をご案内させていただきます!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事