BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 鮮魚 谷口商店☆

鮮魚 谷口商店☆

別荘滞在中に部屋でゆっくり美味しい魚を食べたいなと思い、見つけたお店がこのお店!

洲本市にある『鮮魚 谷口商店』

地元の人もよく買いに来る魚の美味しいお店です!

↓谷口商店の外観☆

地元のお店って感じですね♪この感じ好きです!

お店の中に入るとこんな感じで刺身がずらっと。

大体の魚は淡路島産ですが、中には徳島県産や高知県産の魚も売っていました。

ひらめやタコ、紋甲イカ、ハマチ、マグロ、鱧、釜揚げシラスと色々と売られていました。

ちなみに、毎週火曜日は定休日となっております。

早速色々とかって部屋に戻りました!

↓購入したのはこちら

淡路島産の鱧、ヒラメ、しらす、高知県産のまぐろ、徳島県産の紋甲イカ、谷口商店の自家製の白身魚の南蛮漬けです!

あと、この写真には載っていないですが、淡路島産のサワラの炙りとタコも買いました。

どれも新鮮で美味しかったです☆ どれも安くて新鮮で美味しいのでコスパは最高ですよ!

刺身でほとんど食べましたが、海鮮丼も作ってみました。

無茶苦茶美味しかったです!特に淡路島の釜揚げシラスは最高ですね。

『谷口商店』はAWAJI OCEAN BASEから車で15分くらいのところにありますので、ご宿泊の際は一度立ち寄ってみてください!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事