BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 高台の土地☆

高台の土地☆

今週の月曜日に不動産屋に紹介いただいた淡路市にある高台の土地を見に行って来ました♪

場所は未だ正確には言えないのですが、淡路ハイウェイオアシスから10分かからないところで、関西からのアクセスはかなりいい場所でした!

ただ、崖地条例の対象エリアで、崖から何メートルか離して建物を建てないといけないようで、場合によっては小さい建物しか建てられない可能性もあり、建築会社に調査してもらっています。

見に行った土地はこんな感じです☆

崖の下は森になっており、森の向こうに海が一望できます!

更地の高さでこれだけの海が見えるので、2階建ての建物を建てたらかなり眺望のいい物件になりそうです!

明石の夜景も見えるので、自然と夜景のどちらも楽しめる感じですね♪

土地を見た後はお腹が空いたので、淡路牛のステーキ丼をいただきました☆

いや~、このレアな感じが美味しかったです!

アップはこんな感じです☆

温泉卵を絡めるとトロトロで最高でした!

さて、今週にも調査結果が分かるので、調査結果がいいものになることを願っております!!!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事