BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 南あわじ市丸山海釣り公園☆

南あわじ市丸山海釣り公園☆

作業の合間に釣りをしに南あわじ市にある丸山海釣り公園で釣りをしてきました!

まずは受付で手続き☆

釣りをする場合は大人が1.000円、小人(小・中学生)が500円です。あとは竿のレンタルが1,000円/人とエサ代が300円くらいです。

じゃのひれパークとかと比べると凄く良心的な価格設定です。市の施設というのもありますので。

丸山海釣り公園は弁天島の周りで釣りをします。アーチ形の太鼓橋を渡って釣台に行きます。

釣台からは鳴門海峡大橋が見えて最高のロケーションです。のんびり釣りは気持ちがよかったです。

釣り初心者なので、いつもはサビキでやっているのですが今回はちょい投げ釣りをやってみました。

餌はオキアミ☆

2~3時間くらいいましたが、釣果は2匹だけです。小さなフグが一匹とガシラが一匹でした。。。

また次回に期待ですね。

丸山海釣り公園はAWAJI OCEAN BASEから車で30位のところにありますので、釣りをしながら一日はのんびりするのもお勧めです!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事