BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 昨日は所用で南あわじへ☆

昨日は所用で南あわじへ☆

昨日は南あわじにある、とある物件を見に行くために淡路島に行っていました。

ついでにメンテナンスの為、AWAJI OCEAN BASEにも寄って来ました。

昨日は外で作業中に急な雨のような雹のようなものが降ったのですが、雨が上がったとは綺麗な海の景色を見ることが出来ました☆

いや~BBQスペースからの海の景色は相変わらず綺麗ですね♪

そして、昨年から購入していた金属ワイヤーの玄関マットを敷きに行くタイミングが無かったのですが、やっと昨日設置することが出来ました☆

設置するとこんな感じ♪

これは結構重量がありますので、西海岸の風にも負けないはずです!!!

拡大画像はこんな感じ☆

BBQスペースのフレームに塩が結構つくので、それを拭き上げたり、屋外のシンクを磨いたり、外壁を洗ったり何だかんだ作業して、南あわじに向かいました。

南あわじに行く途中に車で走っているとこんな素晴らしい景色に出会いました☆

いや~何か吸い込まれそうです!素晴らしい景色に癒されました!

昨日は南あわじ市灘黒岩というところに行ったのですが、AWAJI OCEAN BASEから50分くらいかかりましたので、かなり遠く感じました。。。。。

大阪市内から和歌山市内に行くくらいの距離だと思いますが、高速のインターからもちょっと遠いので、アクセスはあまりよく無かったです。

四国の人からすれば近いとは思うので、その物件に関しては検討してみたいと思います。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事