BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. ダイニングの照明が届きました☆

ダイニングの照明が届きました☆

本日、ダイニングのショップラインに取付けるペンダントライトが届きました!

全部同じ照明にすると統一感は出ますが、あえてテイストの違うものを購入しました。

まずは、真鍮のペンダントライト♪

ゴールドの感じがゴージャスでレトロ感もあります!

渋いけどカワイイ感じですね。

長く使ってると傷も入り、色も変化してアンティーク感を楽しめそうです。

そして、バブルとクラックのガラスのペンダントライト☆

これはカワイイですね!風船が浮いているみたいな感じで、不思議な感じもします。

お部屋に暖かい光を灯す感じなので、癒されます♪

実際に照明を付けてみるとこんな感じに!

この照明は落ち着きますね!いい感じです。

そして4灯目はあえて、レトロとかアンティークとかカワイイとかは外してあえてモダンなエジソン球にしてみました!モダンな感じもしますが、何か懐かしい感じもします。

海ももちろんずっと眺めていられますが、この独特の照明もずっと観ていられます!

この照明も暖かい雰囲気で癒されます。

この照明はどちらかというと、部屋を明るく照らすというよりかは観賞用の照明です。

一日も早く別荘に取り付けたいです!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事