BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. パーゴラのベースが完成☆

パーゴラのベースが完成☆

BBQスペース用のパーゴラのベースが完成しました!

まだ土台でだけですが、何かいい感じです!

春とか秋にこの舞台でヨガとかしたら最高な感じですね♪ でも夏にはステーキも焼けそうなほど熱くなりそうです!石焼ですね!

今日は視界がスッキリしていないので、海の景色ははうっすらしていますが、正面に小豆島が見えますね。

まだパーゴラの骨組みも出来ていませんが、何かこれだけでもオシャレな感じに見えます!

そして、またまた素人ながらイメージ図を作ってみました!

正面には海を眺めるためのオーシャンビューカウンター♪

オシャレですが、ワイルドな感じでいいですね!

早くこのカウンターに座って海を眺めてみたいです♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事