BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. マツコの知らない世界☆ホカンスの世界☆

マツコの知らない世界☆ホカンスの世界☆

昨日放送されたTBSの『マツコの知らない世界』のホカンスの世界というコーナーでAWAJI OCEAN BASEが一瞬だけ紹介されました!

以前にもアインシュタインの愛シタインという番組からオファーがあって、MBSの関係者が現地に来て事前の打ち合わせをしたことがあるのですが、その時は番組の構成の関係でボツになりましたので、テレビでの露出は初めてになります。

ホカンスの世界☆

ホカンスというのはホテルとバカンスを掛け合わせた造語らしいです。知らなかったですね。

淡路島はホカンスの聖地と紹介されていましたよ♪

最近は関東方面からのご宿泊客様もいらっしゃるので、関東でも認知度が少しずつ上がってきているような気がします!

こんな感じで紹介されました☆

一休.comの予約サイトに出て来る顔ぶれですね!

アップにするとこんな感じ☆

右側に少しだけAWAJI OCEAN BASEが見えます☆

今後もメディアや雑誌掲載のオファーがあれば露出を増やしていきたいと思います!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事