BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. BBQの季節☆

BBQの季節☆

夏がやってきましたね~!

淡路島はもう海で泳いでいる人もいるので、私も次回行った時はシュノーケリングでもしようかと思います♪

そして、BBQが最高の季節ですね!汗をかきながら海を見ながらお肉とお酒!最高ですね!

これはこの前にBBQをした時の夕陽とWeber☆

お酒がどんどん進みます!

こんな景色を見ながらのBBQは本当に贅沢です。

BBQが終わった後はこのオーシャンビューカウンターでゆっくり飲むというのもいいですね。

この夏はAWAJI OCEAN BASEでBBQを楽しんでください!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事