BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 津井のラーメン屋台☆

津井のラーメン屋台☆

別荘滞在中に南あわじ市の丸山海釣り公園に釣りに行った帰りに津井にあるラーメン屋に行って来ました!

その場所は丸山海釣り公園の受付をしているおじさんに教えていただきました。

教えてもらったラーメン屋の名前は「名も無きラーメン屋」と聞いていたのですが、お店に行くと”津井のラーメン屋台(仮)と書かれていました。

外観はこんな感じ☆

写真右の奥に見えるのがラーメン屋です。

近づくとこんな感じ☆

仮設の店舗みたいな感じの店構えでした。でもなんか味があって嫌いでは無いです。

そして店内に入るとこんな感じ☆

言い方が悪いですが、屋根があるだけでほぼ外ですね。

扇風機はありましたが、エアコンは無かったですね。屋台なので、当然ですが。

そして、注文☆ 強力醤油ラーメンをオーダー☆

麵の硬さは特に注文していませんでしたが、硬麺というよりバリカタで提供されました。

この麵の硬さは醤油に絡まって、とても美味しかったです! スープは煮干しが効いていて醤油の程よい甘みとマッチして癖になりそうです。

こちらは、鶏カプチーノ☆

白湯と豚骨の間のような味で、こちらもとても美味しかったです。

エアコンの効いた清潔なお店しか無理な方にはお勧めしませんが、味が良ければそこは気にならないという方にはお勧めです!

AWAJI OCEAN BASEからは少し離れていて、車で30分くらいかかりますが、時間があれば是非立ち寄ってみてください。

魚介鶏カプチーノも気になったので、次回に食べてみたいと思います♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事