BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 家島と小豆島と淡路島の別荘☆

家島と小豆島と淡路島の別荘☆

一昨日は別荘の現場確認とカーテンの採寸の立ち合いに行ってきました!

その日はとても天気が良かったので、デジカメを持って『緑の道しるべ深草公園』のパーキングに車を停めて海の景色を撮影しました♪

家島がうっすらと見えています!

この景色は道から撮影していますが、別荘の部屋からも見えます♪ 何か幻想的ですね!

そして、これが小豆島☆

天気が良かったので、海面にキラキラと太陽の光が反射しているのが非常に綺麗でした。

↓これは別荘のライトアップの写真

夜も夜で外観はいい感じで、気に入っています!

写真右側のライトの照射範囲が左側と違うので、ちょっと調整しないといけませんが。。。。

この写真を見ていただいたらわかると思うのですが、明るい建物が周囲に無いので、星がよく見えて綺麗です!

都会で住んでいると空を見上げることはほとんどないのですが、これだけ星が多くて美しいとついつい空を見上げてしまいますね♪

別荘で過ごす夜は、星や月を見て、月の光に照らされた海面を眺めながらゆっくりするってのも最高ですね。

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事