BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 65型液晶テレビ☆

65型液晶テレビ☆

3月ももうすぐ終わりですね~!

最近は大分暖かくなりつつありますね♪でも何か最近は雨の日が多いような気がします(汗)

さて、先週はちょっとしたハプニングがりました!

宿泊されたお客様がテレビボードに引っかかってテレビの方に倒れてしまって液晶の画面が破損したので、3/21に急遽新しいテレビを設置して来ました!

75インチは別荘には大きすぎるので、65インチで探してヨドバシとエディオンを朝から回って、やっと持ち帰りのできるテレビを買うことが出来て、何とかその日のチェックインまでにギリギリ設置することが出来ました(汗)

ヨドバシに最初に行ったのですが、今は65インチと55インチが売れ筋の主流で、大きいので店頭在庫は置かずに物流倉庫から配送のかたちを取っているみたいで、持ち帰りのテレビを探すのに大変でした(汗)

今回はたまたま2軒目に行ったエディオンで1モデルだけ持ち帰りが出来るものがあったので、それをすぐに購入して設置して来ました♪

音質のいい上級モデルを購入したので、音も綺麗で画質もかなり綺麗です!

ベゼルも薄くて迫力あります!

でも、海の景色を楽しめますのであまりテレビは見ないかも知れませんね(汗)

今回はお客様が良識のある方ですぐにテレビの破損をご連絡いただけたので、次の日のチェックインに間に合わせることが出来ました!

かなりバタバタした一日でしたが、何とかスピーディーにリカバリーできて良かったです♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事