BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 神秘的な海の景色☆

神秘的な海の景色☆

昨日は消防法令適合通知書を受け取りに行ったり、それを洲本保健局に提出しに行ったりと色々と走り回っていました。

ついでに別荘にも寄ったのですが、昨日はかなり神秘的な海の景色の写真を撮ることができました♪

湿度や風も関係しているかも知れません。昨日は特に霧と風がすごかったです。

↓明石海峡大橋も霧でかなり視界が悪く、風も強かったので、運転しにくかったです。

凄い霧です!

そして1枚目の海の写真☆

夕陽は見えませんが、雲がオレンジに照らされて何かが降りて来そうな神秘的な海の景色です!

ウッドデッキからの眺めは最高です!

これが2枚目の写真☆

海の向こうにうっすらと家島が見えます。霧がかっていてすごく神秘的です♪

部屋の中からの写真☆

映画のワンシーンに出て来そうな景色です!

そしてこれが最後の写真☆

ビールと海!至福のひとときです♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事