BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 別荘完成☆ - リビング・ベッドルーム編 –

別荘完成☆ - リビング・ベッドルーム編 –

今回はリビングとベッドルームをご紹介させていただきます!

まずはリビングから☆

このソファーはソファーベッドになるのですが、案外ソファーベッドでオシャレなものは少ないので、探すのに苦労しました。

このソファーベッドはソファーとしてもベッドとしても硬さ、大きさは完璧です!

このミッドナイトブルーの色が気に入って買いました。何とも言えないこのブルーのカラーが最高です♪

そして何といってもソファーの向こう側に広がる海の景色です。綺麗すぎますね。

違うアングルからのリビングルーム☆

梁がカッコいいです!贅沢な空間になりました!

ソファーの後ろに見えるのがベッドルームというか、ベッドスペースなのですが、壁一面のタイルが迫力を出してくれています!

ベッドルーム☆

寝ころびながら海が見えます!最高ですよね♪

照明にもこだわって、海外製の琥珀色の照明にしました。夜は神秘的に光りますので、いい感じですよ!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事