BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 部屋からの景色☆

部屋からの景色☆

海側の窓がはまりました!前回のブログでは部屋からの景色が案内出来なかったので、

今回のブログで案内させていただきます♪

海は写真では見にくいですが、圧巻の景色です!

ウッドデッキに壁と屋根が付きますので、完成したら何か部屋が増えた感じもします。

そろそろ暖かくなってきましたので、ウッドデッキの椅子に座ってのんびり海をみて

過ごすのも最高ですね!

この角度からは淡路のサンセットがきれいに見えます。ちょうどベッドが入る位置

からの視線ですので、ベッドに横になりながらの夕陽の景色は最高になると思います。

↑ 外から見たらこんな感じ。

ガラスが大きくてカッコいいです!

リノベ工事も中盤に差し掛かりました。あと一ヶ月くらいで完成です!

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事