BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 夜のライトアップ☆

夜のライトアップ☆

今回のお試しBBQで夜の外観のおしゃれな写真が何枚か撮影できました!

別荘全体の外観☆

淡い光が夜の暗闇に灯ります!都会と違って光が少ないので、星も見えてますね!

波の音を聞きながらこのガーデンパーティ仕様の空間でBBQは最高でした♪

そして、これがBBQスペース☆

海側から目隠しになるように板を付けてもらったのですが、目線を上手く遮ってくれます。

この夜の感じは本当にいいですね!なんか非現実的で仕事のことも忘れて癒されます♪

これはWeberと撮った、日が沈む前の夕暮れ時の写真☆

夕陽のオレンジと海のブルーのコントラストは最高ですね!美しいの一言です!

最後はヴィンテージライトと夕方の海☆

週末はBBQスペースのセットアップや草刈り、除草剤を撒いたりと何かとすることが多かったですが、この景色に癒されました♪

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事