BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 不動産投資
  4. はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!

㈱リノアンド 代表のYA$Uです!

今回は初回ということもありますので、私の簡単な自己紹介をさせていただきます。

今までの経歴は、大学卒業後に海外留学し、帰国後に外資系のコンサルティング会社で勤務、その後某フランスエステスクールの取扱う化粧品独占販売権買収活動に携わるも失敗。レンズメーカーや専門商社での勤務を経て33歳で教育関係の会社を起業しました。

現在、私は42歳になりますが、9年間経営した会社はM&Aにて某大手英会話スクールに売却し、今年は新たに㈱リノアンドという会社を立ち上げました。

リノアンドはrenovation &の略語です。不動産物件を購入してリノベーションをして賃貸に貸し出すという業務を中心に行っていく予定ですが、貸別荘とかにも興味があるので、将来的にはやってみたいと思っています!

&を付けた意味は、色々とやってみたいことも多くて、別の事業展開も考えていて付けました。まあ単純な社名ではありますが。。。

私は、不動産投資の経験は全くの素人ですが、リノベーションの様子やアイデア費用、業者の選び方など素人ながらに色んな情報を配信していけたらと思います!

また、経営経験を活かした経営に関する考え方や、顧客開拓のノウハウなど少しでも役立つ情報も配信していきたいと思います。

ぜひまたこのブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事