BLOG

伝えたい想いをそのままにー。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 貸別荘の運営
  4. 今年最後の海水浴☆

今年最後の海水浴☆

一昨日は1泊でAWAJI OCEAN BASEに宿泊して来ました!

2日間とも天候に恵まれ、凄くいい天気でした♪でも、めちゃくちゃ暑かったです(汗)

多賀の浜海水浴場で泳いだのですが、この日は凄く透明度が高かったです☆

でも盆も過ぎてクラゲが結構いました(汗)刺されると相当痛いみたいですね。。。。

天気が良かったので、別荘からこんな綺麗な夕陽も見ることが出来ました☆

昨日は久し振りに金太郎の東浦店に行きました!開店前から駐車場もいっぱいでした(汗)

ここはいつ行っても美味しいですね☆

金太郎の上イカはモチモチしててめちゃくちゃ美味しくて最高ですし、ウナギは香ばしくてフワフワで美味しすぎです☆

ハモ眞子という珍しいネタもあったので食べてみましたが食感が良くて美味しかったです!でもこれは好みが分かれると思いますね(汗)

これは大阪にあったら週一で通いますね♪

もう8月も後半に差し掛かり、今年の夏も終わりですね!

明日で多賀の浜の海の家も閉まるみたいですね(涙)

夏の終わりって何か寂しい気持ちになりますよね。。。

秋になると涼しくなってBBQも快適にできるので、別荘で過ごす時間を楽しんでいただければと存じます!

ではでは皆様、良い週末をお過ごしくださいね!

↓↓↓ご宿泊予約はこちら

RESERVATION
ご宿泊予約

↓↓↓↓↓↓
淡路島のオーシャンビュー貸別荘「AWAJI OCEAN BASE」のホームページはこちらから

         

関連記事